2009年10月11日

お風呂は敵だね、敵。

スズちゃんのブログに書かれてますが・・・

こんばんは、お風呂好きで有名なマサヤです。



俺の風呂好きを裏付けるエピソードを一つ紹介するわ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



チェリーコークスのツアー中、とあるホテルに泊まったある日。その日の部屋は、俺と当時のPAのシュウちゃんが一緒だったのね。

その部屋でプレステとウィニングイレブン(サッカーのゲーム)を持ち込んで試合をやってたわけ。

何試合か終え、満足した我々は、

「明日もライブだから風呂入って寝るか!」

となり、まずは

「よっしゃ!先に俺(マサヤ)が入るわ!スポーツの後だしなー!なーんちゃって!あはは!!」と勢いよく風呂場に。

と風呂場に入ったと思ったら、すぐさま出てきて、「やっぱやめるわ!」となり、「もう1試合やろうぜシュウちゃん!!」とまたもウィイレ続行!

2〜3試合を終えた俺は今度こそ入ろうと思い・・・5分くらい考えてた。

「うーん・・・どうすっかなぁ・・・?結局・・・朝入れば・・・いいしなぁ・・・。・・・・よし!やっぱ入るわ!しゅうちゃん!」

となり洋服を脱いでパンツ1丁(以後 パンイチ)になり、

「では!アディオス!!」

と勢いよく風呂場へダッシュ!

その5分後。

「あの・・・アレだ!やっぱさ、だりーからヤメヤメ!!!」

と出戻り。そのままパンイチのままベッドに華麗なヘッドスライディングを決め、ダラダラしてた・・・と思ったら。

気付いたら朝だった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みたいな。




2回目に戻ってきた時、シュウちゃん驚いてた(笑)

「マサヤ君!そこまで脱いでおいて入んないんすか!?えー!?」

って。

今考えると全裸だったかもしんねーなぁ。まぁいいや、そんなことは。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


というわけで俺の風呂へのこだわりが伺えたところで!?

今日はおひらき。



PS

レディオッツワンマンのこと書こうと思ってたのに・・・こんなしょうもない話を書いてんじゃん・・・・















posted by MASAYA at 03:19| 東京 ☁| お風呂 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

