2015年06月10日

送り出そう!

おひさっ!MASAYAです!


先日、トモちゃんの懐妊報告を公式でさせてもらいました!

それに伴いトモちゃんはチェリコを抜けることになります。

結果としては新体制での活動再開後の脱退でトモちゃんが抜けてしまい、ファンのみんなに悲しい思いをさせてしまったことを申し訳なく思います。

しかしながら、女性としての素晴らしく尊厳のある仕事を迎えるトモちゃんを温かく、そして末永く幸せを祈ってもらえると本当に嬉しいです。

twitterにも書いたけど、出産というものは我々男性にはどうやっても出来ないこと。

だから俺らは本当に祈るしかない!

トモちゃんも生まれてくる子供も、無事に出産を終えて欲しいと。





トモちゃんの残した足跡は沢山あるよね。それは一生残るものだし、もし子供が大きくなったらトモママの頑張りを是非伝えて欲しい。「ママだって凄かったのよ!」ってさ。

トモちゃんの声もアコーディオンも。

全てがチェリーコークスなんだよ。





これから俺たちは活動を止めずにメンバーを探しながらライブなどをしていくよ!

トモちゃんもそう願っているだろうし、そのめでたいパワーに包まれた俺たちはきっとやれるから。

わかってる。

きっとステージでトモちゃんが居なくなった場面を見たら悲しいだろうこと。

それでも前へ進む。

これが人生なんだ。マジで。

人生山あり谷ありっていうけどさ、でも今回はそんなんじゃない!

だって大切な仲間が人生の大仕事に挑んでくるんだからね!

これからもトモちゃんの残した遺産を俺たちは引き継いでいく。

チェリコ号の上には過去から引き継いだ宝物が所狭しと並んでる。

多すぎてそろそろ重量オーバーしちゃうね!(笑)

でも、とても幸せなことだ。

仲間と過ごした時間は永遠だもの。

今でも思い出せる、トモちゃんが入って最初のツアーはアメリカだったね!

懐かしいねー。本当に。

あれから随分経ったんだなぁと思うとより一層感慨深いよ。






来月、7/17の下北沢ガーデンで卒業ワンマンするからさ、みんな絶対に遊びに来てくれよな!!!!みんなの笑顔をトモちゃんと生まれてくる子供に届けて欲しい!

頼む!よろしくね!!!





posted by MASAYA at 12:59| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。