2014年11月23日

ロイヤルプッシーのイベント

今夜はロイヤルプッシーというアパレルブランドのパーティーに出させてもらいます。

twitterでも書いたけど今夜はあの「浅井健一」先生と対バンできる日。

俺を知ってくれている人には分かってもらえるかと思うんだけど、これは事件なんです。そう、大事件。

何かを神格化するのは好きじゃないけれど、ブランキーのメンバー3人は紛れもなく神様なんです。

浅井さん
照井さん
中村さん

この三人の存在は奇跡なんです。

何年か前に浅井さんと同じイベントに出させてもらった時は、もう俺が好きすぎて声もかけられなかった(笑)

中村達也さんとも同じイベントに出させてもらったこともあるんだけど、当然話しかけられなかった(笑)

好きすぎるんだよ。

沢山のミュージシャンをコピーしてきたけれど、ブランキーの曲を一番コピーしてるからさ。

ドラムフレーズからベースライン、ギターはもちろん歌詞も完コピしてるからね(笑)

きっと今夜も「浅井さん!おれ!めちゃくちゃファンなんです!」なんて恐れ多くて声をかけられないだろうなー。

これもtwitterで書いたけど、俺のオーダーメイドのFUJIGEN製のギターのルックスね。

あの浅井さんのグレッチのテネシアンを元にしてあります。

ブランキーに出会わなければサイコビリーという音楽にも出会わなかったはずだし、ウッドベースも買わなかっただろうし、以前のメインギターのグレッチも買わなかったでしょう。

サイコビリーに出会わないということは今みたいな緑色の髪の毛にはなってないし、チェリコにも出会えなかったはず。

なので、今こうしてチェリーコークスのマサヤとしてfacebookを更新することも無かったでしょう。

うーん…この気持ちは文では全く表現しきれない(笑)

今の自分を構成する圧倒的な遺伝子はブランキー産。

メロンソーダとチリドッグも食べたクチ。

あぁ、楽屋で同じ空気を吸うのもイヤ!好きすぎてイヤ!(笑)見つめるだけ見つめてこよう(笑)←乙女か(笑)

いやぁ…事件です。
  • 20141123183816541.png


posted by MASAYA at 18:38| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。