2014年07月16日

名古屋、大阪!

ワンマンツアーも名古屋と大阪を終えることができた!

来てくれたお客さんの中にも不安な部分もあったと思う。俺たちも無かったとはいえないけれど、全力で前を向いていく、それだけは確実に頭の中にあった。

そして、新メンバーのLFくんをむかえてこれからのチェリコを模索していく大切なツアー。

言い方を変えると、これからのチェリーコークスというものを日々作り上げていくことになるんだけど、皆に見守られて俺たちも成長していくものだと思ってる。

皆には感謝しているんだ。






会場に来てくれた人も、来れなかった人も、俺たちの音楽、ライブを楽しみにしてくれて本当にありがとう。






カウントが始まったら俺たちのアドレナリンをぶち込んでフロアに鳴り響かすのはいつだって変わらない。

轟音と共に心を解き放って、全ての壁をぶち壊しにいこう!

それがチェリーコークスだから。







残るは東京ワンマン。

東名阪のワンマンをソールドアウトすることができて本当に嬉しい。

これもみんなのおかげだよ!

どんな時も力を貸してくれて俺たちの音楽を愛してくれる、そんな皆に本当に感謝...!!























美味しいねぇ...これ!!味が素晴らしく上品でナイス!この季節にピッタリだね!どうもありがとう!(〃^∇^)o彡☆




















わらび餅大好きなんだよねー!おれ言ったことあったっけね?ナイスセンス過ぎてやばい!ありがとう!!!!(*´Д`*)




















イケてるものばかりいただいてるねぇ(笑)こんな食べてばかりだと太ってしまううううううう!けど、超ありがとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ







みんなありがとうね!!!!






posted by MASAYA at 16:08| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。