2014年03月10日

コミックバンド

昨夜は徳島の至宝、四星球のツアーファイナルに遊びに行ってきたよー!!




開演前に代官山ユニットの楽屋に顔を出したら、すごいリラックスムードのメンバーがいて。

俺たちチェリコの楽屋なんかとは違ってものすごく静かでさ(笑)なんか逆に俺が緊張するという(笑)

シーンとしてる楽屋は初めてかもしれん(笑)





ライブはというと、アンコール込みで三時間!たっぷりごちそうさまでした.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆会場の笑顔を見ていると本当に幸せで、俺自身もずっと笑ってた。ありがとう。




四星球とは付き合いは短いのだけど、誘ってくれたけれど実現しなかったライブとかが実はあったりしてね。タイミングって難しいよね。

ホントにチェリコと四星球のツーマンとかもやってみたいんだよなぁ…(*´∀`*)





とにかくメンバーの性格の良さが大好きでさ。ホントに気持ちのいい奴らなんだわ。俺たちのツアーファイナルに花を贈ってくれた時は感動したよ(>︿<。)






だから、お返しに俺たちらしくお酒を贈ったよ(笑)











twitterにも書いたけれど初期衝動…おかげで思い出させてもらったよ。ありがとう。



















お疲れ様!またどこかで共演出来る日を楽しみにしてるし、共演を申し込むからさ!(笑)






四星球はコミックバンドというのかもしれないけれど、彼らのSHOWはブルースであり、ロックバンドのそれなんだよ。






「コミックバンドなめんな!」





マジで響いたよ。超ロックしてたぜ!!



posted by MASAYA at 06:55| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。