2013年06月14日

音楽のくれる幸せ

おはよぴかぴか(新しい)


雨が降り続けてるね(○´Д`)(´Д`●)ネー

雨は嫌いじゃない!そんな朝や夜に音楽をチョイスして聞くるんるんとっても楽しいひととき・・・。毎日着る洋服を選ぶように、音楽もそうあってもいいんじゃないかな?と思う。

よく例えるのはごはんね(笑)和食を食べるときもあれば洋食を食べるときもある!みたいな。




こんなちょっと早く起きた朝は


Someday - Gota Yashiki






こんな曲でコーヒーでも飲むことにする。あぁーーー至福の時(笑)


屋敷豪太さんの音楽は本当にクール。疲れたときとかフッと力を抜いてくれる・・・。






そういえば!インタビューがあがってたね!2つ!!!



インディーズミュージック.comのインタビュー



タワレコインタビュー





リンクをクリックして読んでみてね!読めば新譜が更に楽しめるかもグッド(上向き矢印)

タワレコのインタビューの最後のページにインタビュアーさんの今回のアルバムについての感想が書いてあったけど、その通りかもしれない。最後の締め部分を以下にコピペしておくね。↓↓↓




メジャーからのセカンド・アルバムということで、いよいよ売れ線に走った?――いやいや、一瞬でもそう思った人は、前作のインタヴューを読み返してみよう。〈タブーがないこと〉がこのバンドのモットーだと胸を張るメンバーの言葉を辿れば、〈思い切りキャッチーなメロディーを書くこと〉が、今回の彼らにとっての〈攻撃的な挑戦〉なのだとわかるはずだから。




意識はしてなかったけど、自然に作ったものがキャッチーと捉えてもらえるなら凄く嬉しいな・・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。



posted by MASAYA at 06:29| 東京 ☔| 音楽(バンド) | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。