2015年12月01日

岡山よいとこ!

こんばんは!


前回はNUBOのツアー広島まで書いたね!

では、つづきをどぞ!





11月15日岡山

久しぶりの岡山ママ2。前回来たのは自分たちのツアーだった。

この日は乳首ファイヤードラゴンとのポルカが実現した日(笑)

乳首〜とはなんぞや?という人に軽く説明するね。

前回、自分たちのツアーでSHANK、NUBO、ロットンと岡山に来た時、楽屋に何百枚も貼ってあるバックステージパスの中に一際パンチのある名前のバンドがあってね(笑)

それがそのバンドだったのです。

ロットンのナオキさんだったかな?最初に気づいたの。いや、違ったっけな?

そんなこんなで俺らのポルカの時にその名前を使って登場したNUBOワンナリくん、ロットンのヒロシさん&ノブヤさんが演じた伝説のユニット「乳首ファイヤードラゴン」という広島の夜があるんだけど、これは説明が大変だし、そのライブに来た人のお楽しみなので割愛しましょう(笑)

記憶に残ってるのはMCでキレッキレだったロットンのナオキさんです(笑)




話を戻しますね(笑)


この日は色々縁あって、岡山の本物の彼らと共演したんだわ(笑)

彼らはまだ高校生で。これからバンドを続けるなら是非頑張って欲しいと切に思う次第であります(笑)


20151201051533725.png




何よりNUBOは本当にいいバンドだよね!

一片の嘘も飾りもない、真っ直ぐすぎるバンド。

そんなバンドにツアーに呼んでもらえてとても光栄だった。



追伸

NUBOのギターのワカは俺の通ってた音楽専門学校の後輩にあたります。素晴らしいミュージシャンの後輩を持てて俺は幸せです(笑)









posted by MASAYA at 05:20| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。