2015年10月01日

ダメダメねあたくし(。> <。)

こんにちは!MASAYAです!


どんだけブリブリな更新だよ!と自分でも突っ込みたくなる今日この頃(^ω^;);););)

夏なんて書きたいことたくさんあったのにね!

何となくTwitterのお手軽さに慣れてしまってブログが億劫になってたわ(笑)いかんいかん!

そうそう!この前RADIOTSでギターを弾いたんだわ。




まぁ知ってる人は分かるとは思うけどRADIOTSのギターはヒロくん(HIROMITSU)だったからさ。

それを同じバンドのメンバーだった俺が弾くってことに何かこう...うーん...なんて言っていいか分からないんだけど...感慨深いよね。

RADIOTSで弾く時に心がけていたのは「初めてRADIOTSを見る人にもこのバンドカッコいい!と思ってもらえる手伝いをしたい」ということ。

自分の個性とかを押し出すつもりは全くなくて、カッコいいバンドをカッコいいままお届け出来るようにしたい。それが一番の望みだった。

それは恐れ多くもヨシヤさんにはお伝えしたこと。

でも、いざ弾いてみたら結構俺らしく弾いてた気もするんだよね...(笑)個性を押し殺すとか思ってたくせに(;´Д`)

飽きっぽい俺が原曲と全く同じことをやれるわけなかったよね...(; ・`д・´)←最初と言ってること違うぞ俺(笑)





チェリコのメンバーみんな見に来てくれたことも凄く嬉しくてさ!

Twitterにも書いたけど「親が見に来る授業参観の日の子供」の気分で(笑)

嬉し恥ずかし嬉し...みたいな(笑)


とても幸せな経験をさせてもらった!メンバーみんなホントにΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そしてRADIOTSメンバーの皆さんお世話になりましたっ!ヽ(*´∀`)ノ

次は10/11(日)気仙沼サンマフェスティバルにてRADIOTSでギターを弾かせてもらいます。

お時間ある方はぜひ.•*¨*•.,,♬


20151001054921820.png




我らがチェリコは

10/3に仙台
10/4に新木場

でライブがあります。

3日の仙台は出番が20:00以降なのでぜひ遊びに来てね!

そして10/4は昔からの仲間のヒデトの手がける民族音楽祭り!ワイルドローバー!

お酒が好きで踊れる音楽が好きなら是非とも生楽器の奏でるグルーヴを体感しに来てみて欲しい!ヽ(●´ε`●)ノホスィ



今日も良い1日を!!!!Ψ(`∇´)Ψ



MASAYAより愛をこめて♡(●´ω`●)



posted by MASAYA at 05:58| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。