2015年07月29日

世の中のニュース

先日、調布の自宅に飛行機が墜落したね。

詳しくは知らないんだけど、被害者の方は一週間前に引っ越してきたばかりと報道されてた。

神様はいないのかと疑いたくなる事件。

家にいて飛行機が落ちてくるなんて誰も予想できないし回避のしようがないよね…

これは自分たちもそうで、自分の愛する人たちにも起こりうると思うと本当に怖い。

「熱いよー!」

と叫んでいたというけれど本当に苦しかったと思う。かわいそうなんて言葉じゃ片付けられないよね。言葉になりません。

テレビをつけていても凄惨なニュースだったり悲しくなることしかやっていなくて何となく嫌になってしまう。

色々と便利になってきた世の中だけど、果たしてそれがいいことなのかわからないなぁなんて思う。

便利な半面、そのシステムが崩壊すると甚大な被害が出る時代。

むずかしいね。




被害者の方のご冥福をお祈りします。。

posted by MASAYA at 22:02| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

あなどれぬ!

あっちぃー!!!!マジで毎日あっちぃー!!!!(;^ω^)(^ω^;);););)



この間、水族館なるものに行ったんですよ、たまたま。

あまり……というか全く興味なかったんですが……






20150724185716608.jpg







楽しいじゃないか!!!www





イルカのショーとか最高に可愛かったし、美しかった!!!





20150724185854909.jpg







水族館好きになりました(笑)

夏っぽくていいよねー!





追伸

重たい腰を上げ!?曲作りをまた始めてる.+*:゚+。.☆1分くらいの短くてスラッシーでグラインドコアみたいな曲もいつかやりたいと思ってる(笑)



posted by MASAYA at 19:01| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

マジで死ぬかと思った……

こんちは!!MASAYAです!


昨晩は歯の痛みからの壮絶な頭痛に悩まされて本気でヤバかった(^ω^;);););)

あんな痛みは生まれて初めて。万力でこめかみを締め付けられるような感覚?血管切れるかと思ったし、頭が割れるかと思ったよ…

マジで地獄だったわ(笑)いや、笑えないんだけどさ(;´Д`)言い過ぎではなくこのままでは死んでしまうかと思った…オレまだやらなきゃいけないこと沢山あるのに!死ねない!と痛みと格闘。

ほんと痛すぎて6時間くらい全く寝れなかったし、ずっと苦しみもがいてた!

17日は大切な日なのに!やばいぞ俺!って感じで(^ω^;)







チェリコはというと、昨日ワンマン前のリハーサルを終えたとこ!

17日のライブを最後に俺たちはトモちゃんとは違う道を行くけれど、大切な仲間なのはずっと変わらないし、大切な戦友なのも一生変わらない!

色々な環境や状況で共に戦ってきたんだわ、本当に。

いい時も悪い時も、どんな時も。

そんな苦楽を共にした友に最高の瞬間を俺たちはプレゼントしたい!

やるぜ!最高の宴!やるぜええええ!!!!!



20150715132852386.png
posted by MASAYA at 13:33| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

死ぬということ



おばあちゃんの通夜、告別式を終えてきた。

分かっちゃいるけど、分かっちゃいるけど…人が骨になって出てきた瞬間の感情は言葉にできない。



生前はものすごく可愛がってもらったな…。





安らかな寝顔のようで、口紅を薄く塗ってあって。

100歳とは思えない雰囲気で。

火葬場の機械に入れる瞬間。

息の詰まる瞬間。

熱いだろうに、苦しいだろうに。

でも、分かってる。

「まちゃくん!」

そう呼ぶ声は二度と聞けない。

骨を拾うとき、生きてた人がいたとは思えない銀テーブルの上。

儚いものだ。

なんの変哲もない白くて脆い破片になって出てきた。

人間って何なんだろう?

何の為に生きているのか。

死に向かって走っている俺らの人生。

でも、考え方一つ。悪くない。

燃え尽きる瞬間まで走り続ける。

澄んだ空の世界に向かうまで。




人は誰しも愛に生きる、哀も含め。

また大切なものが心のポケットにしまわれた気がした。

唐突に、いい音楽をやりたい、そう思った夜。



さようならおばあちゃん。

あなたの孫で生まれることが出来て俺は幸せだよ。

安らかに眠ってね。

沢山の愛をありがとう。愛してるよ。


posted by MASAYA at 00:09| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

想い出、庭いじり。



先日俺のおばあちゃんが亡くなった。

とっても可愛がってくれた記憶しかないんだよね。庭いじりや散策が何より好きだったおばあちゃん。

よく花の名前を教えてもらったっけな…。

100歳まで生きたって本当にすごい!そう考えたら俺なんてまだまだ子供だよね(; ・`д・´)

今夜はお通夜。

会いに行ってきます(*´∀`*)




posted by MASAYA at 17:37| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

