2015年05月27日

大阪、川崎!



いやぁ…

毎日あっついでぇー!!!!!


年々、暑い日が前倒しになってるのは気のせいかしらね!?(^ω^;);););)

小さい頃のこのくらいの季節はそんなに暑くなかった気がするんだけど、日に日に暑い日が早くなってきてるよね!?(^ω^)

暑いの苦手なんだよー(´;ω;`)


20150527074609781.jpg


大阪でFABLED NUMBERのイベントに出て


20150527074657392.jpg



川崎ではシクセブのシクフェスに参戦した先週末。




どちらも本当に素晴らしいイベントで見所満載の対バンが出来てスッゲー楽しかった!



そこで出会えたカッコイイ音楽についてはまた後日書きたい!

カッコイイ音楽をやっている人間は人間性もやはり素晴らしい。

日常生活や人としてちょっとぶっ飛んでるやつがカッコイイ音楽をやっているのはもう昔の話なのかもしれない。

素晴らしい音楽はやはり綺麗な人間性に宿るものだとここ最近は思う。

まぁ多分、人を見抜く術がいつしか身についてしまって、見せかけの飾りがほとんど透けて見えるようになってしまったせいもあるのかな!?(笑)


分かり合える人間と出会える喜びは何物にも替え難い宝物だね!


posted by MASAYA at 07:54| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

聖闘士星矢



新しい話が始まってて、またもや俺を熱くさせてくれるアニメ「聖闘士星矢 黄金魂」がヤバすぎる…

twitterでフォロワーさんに新章が始まったことを教えてもらったんだけどマジで感謝!


20150522000140898.jpg


ジェミニのサガが来たとこで終わった!マジで胸熱過ぎるだろ!!!
posted by MASAYA at 00:02| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

名古屋といえば味仙



先週末は名古屋で2夜連続でライブだった!

初日はサボテンのDVD発売ライブ、2日目はSSMC2015!

サボテンとは同い年でね!誘ってもらえて嬉しかったよ!あまりバンド界に同い年がいないからさ。貴重なタメの仲間さ!

シクセブも一緒で楽しい夜を過ごせたね!


SSMCは昔からお世話になっていてね。

今このタイミングで誘ってもらえて本当に光栄だよ!

サーキット会場にはバンド仲間が沢山で、笑顔で1日を過ごせたよ(*^-^*)

バックヤードで近況を交えて仲間と会話する、それだけで楽しくてとっても心強いんだ。

音楽の元に同じ志を持つ仲間は本当にありがたい存在だよ.+*:゚+。.☆



名古屋は最近来れてなかったからね。2日続けてライブしに行けて嬉しかったよ!

関西に頻繁に行けたら良いんだけどね(^ω^;);););)

名古屋や大阪にもっと遊びに行けるように頑張らないとね!!!!



posted by MASAYA at 13:57| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

雨が…!ごいすー!


これからちょくちょくインスタやtwitterにあげた写真とかも含めてここにも載せていくよ!

20150512230442639.png


これは仙台の国分町という繁華街を深夜0時過ぎに徘徊していた時の写真。

お腹すいてて何か美味しいものをせっかくだから食べたくて歩き回ったのねー!

何店舗か候補は見つかったんだけど、謎なところにある坦々麺屋さんを見つけて気になったのでそこにした。

ら!

めちゃめちゃ美味しかったのだー!



ツアー先で俺たち麺類食べ過ぎだな(^ω^)




posted by MASAYA at 23:06| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

髪の毛



ちゃお!

昨日、スタイリストのマイサワさんのとこで髪の毛用の染料を買ってきたのだ!

なのでこれからまた綺麗に維持できるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近は気分転換で緑色をやめているけど、緑は常に持っているのでいつでも戻せるんだぜ



今日は夜から雨みたいね

出かけるので傘を持っていこ―――
posted by MASAYA at 16:54| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

