2015年02月25日

健康かもん!!!

ツアー中から具合悪かったんだけど、帰ってきてからもずっと死んでた(;´Д`)

体調がこんなに悪くなるのも久しぶりってくらい弱ってしまって。

健康がいかに素晴らしいかと改めて痛感!!(ㅠ╯^╰ㅠ)

そんなこんなで今日はちょっとした収録に向かっています。

途中でお腹痛くなるし、出先に向かうのも大変だお(笑)
posted by MASAYA at 12:00| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

九州からのツアー再開!

明日からまたツアー再開!

福岡は随分とご無沙汰してしまってるね(;´Д`)でも、また新しい曲を引っさげてツアーに行けること、本当に嬉しく思います♪


SUNRISE CRUISE tour

2.20 [金]
福岡Queblick

THE CHERRY COKE$
SHIMA
ヨンバルカン
LABRET





その翌日は出雲!出雲は初めてなんだよね!どんな空気になるのかも全く想像もできない!(^ω^)だからこそすごく楽しみだね!



SUNRISE CRUISE tour

2.21 [土]
出雲APOLLO

THE CHERRY COKE$
THE GELUGUGU
ヨンバルカン
LABRET
27<ハタナナ>



そしてそして!日曜日は京都!

京都も久しぶりな気がするね!?初めてのハコだし、これまた何が起こるのかワクワクするねえ!


SUNRISE CRUISE tour

2月22日(日) 京都GATTACA


THE CHERRY COKE$
THE GELUGUGU
LABRET
SKA FREAKS



本当に今回のツアーは対バンしたいバンドや楽しい組み合わせになるだろうなぁ?という理想がかなり描けていてすんごく楽しいよ!

はじめましてのバンドさんもいてね!

はじめましてのバンドさんはオファーを受けてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

先日の岐阜でMINAMI NiNEやTHE SKIPPERSのように初めてのツアー対バンでも凄くグルーヴ出るのよね!

音楽ってやっぱすげーなぁ!って思う瞬間よね。



ツアー先の近郊にお住まいの方は是非遊びに来てね!写真は岐阜での打ち上げの一枚!


20150219072526051.png


posted by MASAYA at 07:26| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

BSフジの収録ライブとリリースツアー二本目と私

おはよー!

今日は俺らのSUNRISE CRUISE tour岐阜編!!

2/14 柳ケ瀬ants

THE STYLES
THE SKIPPERS
MINAMI NiNE
MARIO 2BROCK
チェリコ

http://www.thecherrycokes.jp/schedule/32932/



ツアー二本目の今日もいい感じに仕上がってるぜぃ!間違いなく良い夜になる気しかしないね!(笑)

関西近郊のみんな遊びに来てね!




んでんで!

昨日は【椿鬼奴のいるライブハウス】というBSフジの番組の収録ライブだったよ!

急な話だけど応募してくれて遊びに来てくれたみんなにマジで感謝です!!!放送日は追って告知させてもらうね!


20150214072849131.png20150214072840494.png
posted by MASAYA at 07:31| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

