2014年09月11日

日々

一週間ぶりくらいの更新!(あせあせ(飛び散る汗)´Д`)


サボっているわけではありません!(´;ω;`)


以前、ツイキャスでカツオさんがお話した通り、絶賛制作中なのよー!




デッドヘッドツアーがあったり、中々忙しい日々を送っています。

新曲たちを早く完成させて皆に聴いてもらいたいな♪

レコーディング日程も間も無く始まるから今はいいものを完成させることに専念したいと思う!!






写真は神戸でのISCREAM 7 SHOWERSのシンノスケさんとGOOD 4 NOTHINGのタニーとライブハウス「スタークラブ」にて!

天一でのネギ盛り過ぎのアンドリューくん(笑)

そして、人生初の天一のラーメンのMASAYA(๑•᎑•๑)♬*゜








  • 20140911182707863.png
  • 20140911182722444.png
  • 20140911182731811.jpg
posted by MASAYA at 18:24| 東京 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

街コンnight

おはよ!

昨日は青山のCAYというレストランバーでフライングタイガーさんのイベントに出たよ♪

お台場と心斎橋のお店は行ったことある…店内も綺麗でオシャレよね!



浅草ジンタとしっかりとした対バンさせてもらえて楽しかった!


デンマークからの!Klezmofobiaもナイスガイでヤバかったよ(笑)

なんかとっても楽しい時間を過ごせて良かったなぁ☆彡.。

遊びに来てくれたみんな!サンキューサンキューだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))




で!今日の9/5からレーベルのツアーが始まるよ!

滋賀、神戸、磐田、横浜、東京、名古屋、大阪

の計7本.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.




磐田は以前オーバーアームスローのツアー?ラスアラのツアー?に呼んでもらって以来だから久しぶりに行けてすごく嬉しいよ!




各地のみんな!チェリーコークスは1本1本対バンとぶつかり合ってライブ会場の皆と暑苦しい夜を共に作り上げられたら!と思ってる!

一人でも多くのみんなに遊びに来てもらいたいから、チケットは前売りで1300円と安めの設定にさせてもらっているレーベルツアー。







こういう機会にこそ俺たちの音楽に初めて触れてもらえるチャンスだと思ってる。

このツアーで一人でも多くの人に出会えますように!





昨日の青山の楽屋にて・゜゜・*:.。. .。.:*。.:モッチ、トモちゃん、スズちゃん・゜゜・*:.。. .。.:*。.:








  • 20140905083810021.png
posted by MASAYA at 08:17| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

キャンプファイヤー!

先月末の千葉のキャンプ場での出来事!

マイムマイムで知らない人どうしも手を繋ぎ踊ってた!!マイムマイムはキャンプファイヤー始まってからライブ終わるまでに7回くらいはトータルで流れてたよ(笑)




夜のキャンプ場はいいね!風情がある!

遊びに来てくれたみんなありがとう!!!!







  • 20140901194653739.jpg
  • 20140901194716671.jpg
  • 20140901194816967.jpg
posted by MASAYA at 19:06| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

