2014年08月30日

きっと分かり合える

おはよ!





あいにくの天気だけど今日は千葉のキャンプ場でライブだよ

http://star-village.jp/1385





八戸から帰ってきても連日の長時間スタジオに入ったりバタバタしてたよ



Grover Washington Jr - Just the two of us







いつ聞いてもクールだな

posted by MASAYA at 09:43| 東京 🌁| 音楽(バンド) | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

準備!

今日からわれわれチェリコは八戸に向かいます。

でもまだ準備が何もできていなくて焦っているのれす!!( ^ω^)




旅行とかなんでもそうだけど、準備が苦手なんだよねえ(笑)



あっ、日焼けどめを買っていかなきゃね!!(^ω^;);););)

明日から二日にわたって行われる八食サマーフリーライブ!





美味しい食べ物に最高の音楽、最高の仲間、友達!

2014の夏も最高だったな!

そう思える二日間にしよう!





そして、注意事項もよく読んで1人1人が考えて行動して、来年も開催できるように気持ちよく遊ぼうね♡




  • 20140822092449902.png
posted by MASAYA at 09:20| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

朝からとろけるMASAYA

おはよー!相変わらず今日も死ぬほど暑いよー!(´;ω;`)



いまわたくしはリハーサルのためにスタジオに向かってるよ♪



今日はなんと7時間も入るという中々凄まじい1日なのですね(笑)


自分のギターとはいえ爆音で頭痛くならないようにしないと!!ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ





では、いってきまするん!


posted by MASAYA at 09:33| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

チェリコ足利へ

おはよー

今日はオールディックのツアーに出るよ


久しぶりの足利だね



【OLEDICKFOGGY TOUR 新世界 2014 in 足利】


2014年8月17日 (日)
OPEN 17:00 / START 18:00

TICKET 2500円 / 当日 3000円
※入場時 DRINK代 別途500円


BAND
■ OLEDICKFOGGY
■ THE CHERRY COKE$
■ STOMPIN’ BIRD
■G-FREAK FACTORY


DJ’s
Mr. LOVERMAN / MASAKI / KENJI / TERU / HA-MA- / TOMO






遊びに来てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

posted by MASAYA at 07:48| 東京 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

モトリークルー!

おはよ!MASAYAです




モトリークルーのラストツアーの日本公演が決まったんだね!!!!!これは熱いよ・・・・!!!




行きたいぞ・・・・・・・



<モトリー・クルー来日公演>
2015年2月11日(水・祝)神戸ワールド記念ホール
2015年2月12日(木)日本ガイシホール
2015年2月14日(土)さいたまスーパーアリーナ
2015年2月15日(日)さいたまスーパーアリーナ
2015年2月17日(火)福岡国際センター
[問]クリエイティブマン 03-3462-6969 www.creativeman.co.jp




http://www.barks.jp/news/?id=1000106777






懐かしいよマジで。

俺が幼いころに兄貴のコレクションから失敬して聞いたのが始まりだったな。

中学生か高校生だったな、確か。

最初に聞いたのはこの曲だった。





Mötley Crüe - Dr. Feel Good








いやぁかっこいい(笑)

俗にいうLAメタル大好きなのよ、あたし。

ルックスも含めてね!!!!

よくバンダナ巻いてライブやるけど、あれはLAメタルの影響なんだろうなぁと思う(笑)




今度時間があったらそこらへんのバンドの思い入れとかを書きたいね!

サマソニにメガデスを見に行きたいMASAYAでしたちゃお
posted by MASAYA at 10:02| 東京 🌁| 音楽(バンド) | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

