2014年07月30日

隊長が・・・

悪いMASAYAです!!!!!!!!!!!たらーっ(汗)

体調か(笑)

家で死んでおります・・・・そのため、やさしい音楽を聴きたい!


INCOGNITO - Still A Friend Of Mine







きっとエアコンだよ、これ。

暑いの嫌だからすぐつけちゃうんだけど、エアコンとうまく付き合えない俺。

ううううううううううううううううううううう


体がダルめしあん・・・・・・・


みんなも気を付けてね



posted by MASAYA at 15:44| 東京 ☀| 音楽(バンド) | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

オンライン


こんにちわおおおおん!MASAYAです


そういえばこの間スズちゃんとスティングの話になってね




スティングの歌って力の抜けた感じが本当に心地いいよね!



Sting - Englishman In New York







最近はJOJOの三部を見てるけれど、あれは最後までいけるのかな?????話数的にね。

飛ばし飛ばしなのかな・・・


お恥ずかしながらガンダムのオンラインを始めました(笑)

まぁ俺のことだからすぐ飽きてしまいそうどわぁぁぁぁぁぁぁぁ






posted by MASAYA at 19:08| 東京 ☁| 音楽(バンド) | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

夏の!

音楽を聴きたいと思う今日この頃





まずはさわやかなこのナンバーからるんるんるんるんるんるん


Willie Bobo - Latin Lady






すげー上質!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






次はこの季節の夜に俺的にピタッとハマるこの曲




SHAKATAK - Night Birds








クーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!





夜の高速にドライブしにいますぐ飛び乗りたくなる



いやあ、夏って得意じゃないけどこの季節感ってやつだきゃあ好きだなぁ



ラストはなににしようかねぇ?????うーーーーん。。。





よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






キャノンボール・アダレイとセルジオ・メンデス率いるボサ リオ セクステットとの競演アルバムの1曲目を飾るこれをいきましょ。






CLOUDS - CANNONBALL ADDERLEY & SERGIO MENDES







最高です、夏!!!!!!!!!!!!!





またねん

posted by MASAYA at 22:06| 東京 ☀| 音楽(バンド) | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

本日は東京なり!

こんばんはっ!!!

明日というより今日か!Σ(゚д゚lll)





いよいよ!?ワンマンツアーの東京場所です。



LFくんが入って今日で3本目のライブになるわけだけど、「らしい」ライブでツアーを終えたいねぇ!!




おかげさまでソールドアウトですが、当日券を少し出すみたいなのでまだチケット持ってない人がいたら教えてあげてね♡








そうそう!


最近お気に入りのスタジオがあるって前に言ったじゃない?


そこにさ、数年前のタワレコが作ってくれたやつがあってね!




















アルバム「SEVEN」を出した頃かな?

フリーペーパー的なチェリコ特集的なやつね!




何故かいまだにスタジオのチラシのとこに置いてあるんだわ(笑)

まぁよくこんなとこまで配布していたもんだなぁとも思うし、処分しないんだなぁと感慨深いものがあるよね(*´д`*)

これがいまだに残ってるのはホント奇跡(笑)


懐かしかったよ!









そういや、昨日は俺の育った街でお祭りがあったの!

でもその祭りも30数年の歴史に幕を閉じるらしくてさ。

中学生、高校生のころとかね、よく行ったんだよね...・゚・(。>д<。)・゚・

それも今年で終わりだと思うと、過ぎ去った月日に思いを馳せてみたりしてさ。おセンチな気分になってしまったよ...!







お祭り...なんかいいよね!

人ごみは嫌いなんだけど、ポジティブなオーラに包まれている場所、特にお祭りみたいなとこは大好きだね!


日本人らしさのあるお祭りがこの先も各地で続くといいな!









関係ないけどクラークスのデザートカーンはやっぱり欲しいなぁ(*´・ω・(・ω・*川o










posted by MASAYA at 01:28| 東京 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

名古屋、大阪!

ワンマンツアーも名古屋と大阪を終えることができた!

来てくれたお客さんの中にも不安な部分もあったと思う。俺たちも無かったとはいえないけれど、全力で前を向いていく、それだけは確実に頭の中にあった。

そして、新メンバーのLFくんをむかえてこれからのチェリコを模索していく大切なツアー。

言い方を変えると、これからのチェリーコークスというものを日々作り上げていくことになるんだけど、皆に見守られて俺たちも成長していくものだと思ってる。

皆には感謝しているんだ。






会場に来てくれた人も、来れなかった人も、俺たちの音楽、ライブを楽しみにしてくれて本当にありがとう。






カウントが始まったら俺たちのアドレナリンをぶち込んでフロアに鳴り響かすのはいつだって変わらない。

轟音と共に心を解き放って、全ての壁をぶち壊しにいこう!

それがチェリーコークスだから。







残るは東京ワンマン。

東名阪のワンマンをソールドアウトすることができて本当に嬉しい。

これもみんなのおかげだよ!

どんな時も力を貸してくれて俺たちの音楽を愛してくれる、そんな皆に本当に感謝...!!























美味しいねぇ...これ!!味が素晴らしく上品でナイス!この季節にピッタリだね!どうもありがとう!(〃^∇^)o彡☆




















わらび餅大好きなんだよねー!おれ言ったことあったっけね?ナイスセンス過ぎてやばい!ありがとう!!!!(*´Д`*)




















イケてるものばかりいただいてるねぇ(笑)こんな食べてばかりだと太ってしまううううううう!けど、超ありがとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ







みんなありがとうね!!!!




posted by MASAYA at 16:08| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

