2014年06月07日

no-title



相変わらず雨の降り続けている土曜日…:(;゙゚'ω゚'):


おはよー!(*´Д`*)



本日!



7日(土)10時からチェリコの東名阪ワンマン




【RISE AGAIN tour】

7/12(土)名古屋 サンセットストリップ
7/13(日)大阪 長堀橋WAXX
7/20(日)東京 下北沢ReG



のチケットがeプラスで発売!





やるからにはいつだってソールドアウトを目指す!目指したい!

ソールドアウトがバンドのゴールか?って、そうじゃないけど、自分たちの音楽を知ってもらいたいし、一人でも多くの人に楽しんでもらいたいし、ワンマンライブという熱を共有したい!



純粋にそう思うんだ。



常に目標を持って挑みたいし、新生チェリーコークスとして着実に石を積み上げたいと思ってる。

その第一歩だから大切なツアーになる。






もちろん、新生チェリコを見ると昔を思い出してもう行くの辛いとか、行かないって言う人もいると思う。

そればかりは何も言えない。




ただ一つ言えるのは俺たちは常に前を向いているってこと。

自分たちの人生をかけてチェリコの音楽を愛していて奏でているということ。





俺たちが活動を続けている限りまたどこかで会えることもあるかもしれない。

俺たちは変わらずに好き勝手に音楽やってるよ!

来い!とは言わない。

いつでも待ってるから!




ものすごく極端な話、俺らが活動している間にまた気が向いてくれることを祈ってるよ!!













今日はサタニックに行く人が沢山いるのかな!?

雨だから足元に気をつけて楽しんできてね!




ちゃおー!!!!!



posted by MASAYA at 07:38| 東京 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

雨降りふりふり



おっす!MASAYAだよん!




雨降るなんて知らなかったぞー!( ˘•ω•˘ )


天気予報とか最近見ないからねぇ…(; ・`д・´)




昨日は朝までリハーサルしてたよね。kenkenと音合わせもしたよね!

新しい仲間と音合わせするのすげー楽しい…!!

「あぁ、俺たちってやっぱりミュージシャンなんだなぁ!!」

なんて酔ってるわけです(ふはははは)









自分と違う人間と交わることはとても有意義なことで、それは社会や学校なんかでも全く同じ。

そこからまたなにか刺激を受けるっていうのは新しい何かのキッカケになるんだよね!!




刺激を何かしら受けていないと考えも保守的になって、面白い発想とか出なくなるからさ。

「常に挑戦」

なんて簡単に口にできる言葉ではないけれど、その気構えは常に持っていたいものだよねー!!












さて!雨降りの今夜は何か素敵なメロディ浮かびそうな夜.+*:゚+。.☆ピロピロピロリーン.+*:゚+。.☆











posted by MASAYA at 03:19| 東京 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

インストアライブ下北沢

おはよ!(*´Д`*)



昨夜は下北沢ヴィレッジヴァンガードにてインストアライブをさせてもらったよ!


たくさんのご来場本当にどうもありがとう!

普段は終わったあととかあまり会話する時間がなかったりして、バタバタしていることが多くて、お客さんに直接お礼をなかなか言えないんだけど、この場を借りてお礼を言わせてほしい。

(元々話すのが得意ではないから話しかけられても上手く会話できないこともあったりして…余計にごめん!)



文章は得意なんだけどなぁ(笑)今度から文筆にしようかな(*´Д`*)

なんてね。



カツオさんの誕生日をお祝いしたりしてね!

俺ららしいっちゃあらしいインストアライブだった気がする。

ライブしてる時なんかは暑すぎてシャワー浴びたのか?っていうくらい汗だくになった(笑)

インストアライブなのに髪の毛とかビショビショだったし…(笑)


みんなも暑かったよね?

ありがとうね!















スタジオで悪ノリから始めたアコースティックver.の曲の出来が思った以上に気に入ってたりしてて!

昨日披露したアレです。

またいつかやれることがあったら更にカッコイイver.で出来るようにしたいな。

ほんと、近年稀に見るくらい??気に入ってるんだよね(笑)

スタジオで冗談のつもりで始めて良かったよ(笑)


最高にクールだわ。

















それと!いつも、どんなときも、ヴィレッジヴァンガードには俺たちを愛してくれている福沢ちゃんという最高のサポーターがいるんだよ!

その福沢ちゃんが下北沢店を離れてしまうみたいなの。

今さ、下北沢店の入り口に展開してある俺たちのDVDコーナーとかさ、過去のヴィレッジヴァンガードの特典ライブとかね。

全部彼女のおかげなんだ。

彼女は苦労を俺たちに見せることはないんだけど、影でたくさんたくさん…本当にたくさん俺たちの知らないところでたくさん頑張ってくれてると思うんだ。

本当にいつもありがとう!

新天地に行っても頑張ってね!これを見てくれているかは分からないけれど、俺らはいつでも味方だし、応援してるから!

自分らしく、無理しないでそのままの自分でらしさを発揮して頑張ってね!!!!(*´∀`*)


感謝感謝だよ!!!!!!!!!!
















そうそう!お菓子大使と呼ばれているわたくしMASAYAですが、この間のインストアライブで大好物のヤングドーナツを箱買いでいただいてね!


そこには

「1日2個までですぞー!!!」

って書いてあってさ(笑)

かわいいね!ヽ(*´∀`)ノホッコリしたよー!(笑)





正直、1日2個までの禁を破った日がチラホラあるんだ…ごめんよ…(´;ω;`)

だって…好きだし…美味しいんですもの…(;´Д`)






ありがとう!!








そしてそして!



東名阪ワンマンツアーを昨夜は発表させてもらったよ!


詳しくはホームページをちぇけらしてな!(まだ詳細出てないけど…(;´Д`))



http://www.thecherrycokes.jp/news/0/14685/




今の俺たちのライブにどれだけの人が来てくれるかなんて正直わからないし、不安な部分がないとは言えないけれど、そんなことは百も承知で…痛いほど自分たちは理解して、続けることを決意しているからさ。


永遠にバンドの時間を止めることは簡単なことだった。そう、ひどく簡単な話。

「もうやめよう」

それだけでもうおしまいの世界。

だけど、血の涙を流してでもさ、歩こうと思ってるわけで。

だってさ、好きなんだもん。音楽。

チェリコの音楽。





だからさ、足の裏の血豆が破れてるような状態かもしれないけれど、歩き続ける。前へ前へ。





1からやるって言ったこと。

少しずつだけどバンドとして行動で見せていくから。

そのためのワンマンツアー。






今の自分たちと向き合う時間でもあるのかもしれないね。

とても楽しみだよ!!!!






PS

八食フリーライブへ出演が決まりました!本当にありがとうございます。

出演させてもらうからには最高のイベントづくりの一端を担わせてもらうよ!

八食センターホームページに書いてある注意事項を皆で読んで、快適に!笑顔で!最高の夏の思い出をつくろうねっっっ!!!!


ばーーーーい!!!!



posted by MASAYA at 06:47| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。