2014年06月28日

ゆにこおおおおおおん!!!

こんばんは!



久しぶりの更新のような気もするなぁ(^ω^)

遊んでるわけではないので今後の動向を楽しみにしててね!!!ヾ(*´∀`*)ノ









最近ガンダムユニコーンの最終話も見たのでウキウキなんだよね!



















全部見てまた1話から見なおしてるとこ!
























今夜はワールドカップの決勝トーナメントー!


またも寝不足になるのかな...(´;Д;`)




















ふぃぃぃぃ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷




posted by MASAYA at 23:55| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

ぶはぁぁぁぁ!

おはよ!

四年に一度のワールドカップ期間恒例の寝不足!のMASAYAです…(・∀・)


15日は来てくれたみんなどうもありがとう!



あの日以来なんか体調があまり芳しくないんだけど、あの日は灼熱だった!(;´Д`)


Live中もヤバかった(笑)


Live中はシャキッとしていたかったけど、最後のほうは限界突破してた(笑)

終演後にスタッフに

「すいません、エアコンつけてるって言いましたが、実はつけてもつけても止まって壊れてました」


と言われΣ(゚д゚lll)


ガビーン(´;Д;`)




やっぱり…





来てくれたみんなもキツかったでしょ?(; ・`д・´)

耐えてくれてありがとう!(笑)




新しいスタートを切ることが出来て本当に良かった。

出演してくれたMEANINGと力を貸してくれたKenKenには本当に感謝してる!ありがとう!




期待と不安の入り混じった中、遊びに来てくれたみんなも本当にありがとう!






次は東名阪のワンマンツアー!




これも気合入れていくのでよろしくお願いします!m(_ _)m




みんなも寝不足注意!!!(`・ω・´)キリッ


posted by MASAYA at 09:08| 東京 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

ワールドカップ開幕

いやー、始まったね!

今朝は俺の大好きなオランダの初戦、対スペイン戦だったわけですが…















オランダ 5 - 1 スペイン













ガクブル((((;゜Д゜))))なくらいの圧勝をかましまして!Σ(゚д゚lll)








今日は一日上機嫌!!!!!!(*´∀`*)







いやぁ、四年前のワールドカップ決勝でスペインに負けて優勝を逃したからね…

あの時の借りは返したぜ!!!!くぅぅ!!!





フォーメーションを5-3-2に変えたのが心配だったんだけど!いいかもしれないね!


前半の様子を見てると決め手に欠ける感じがプンプンしてたからね(;´Д`)








とにかくオランダはいいスタートを切ったわ!


明日は日本戦!

会場入りまで少しだけ余裕があるから試合を見てから会場入りできそうだわ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

うれしうれしうれしー!








そういえばね、

明日のライブから俺は、15年近く陣取っていた下手を卒業して上手に移動します。

慣れ親しんだ下手を離れるのは淋しいけれど、新たなバンドのスタートを上手でイイ感じに切れればいいな!と思ってる(´∀`*)

正直めちゃくちゃドキドキする(;´Д`)

普通にプライベートでも10何年続けてきたことをいきなり変えるなんてことは中々ないからね(笑)






明日からまた始まるチェリコの歩み。

出演してくれるMEANING、kenkenには本当に感謝!!





明日はどんな景色が見えるのかな?

みんなで素敵な夜にしたいよ!


よろしくっっっ!!!

posted by MASAYA at 23:06| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

リハーサル2本!

おはよー!!(*´Д`*)


今日は昼過ぎからと深夜から計2本のスタジオリハーサルがある!



あいにくの空模様なので傘を持っていかないとね!!!

雨大好きなんだけどこの季節は蒸し暑くなるのが嫌なのよねぇ。。。









そういえば!

















これ載せたっけね!?(;´Д`)





こっこ!!!!



しかも抹茶的な!!




静岡でいただいたんだけどメチャうまだったおー!!!!!!!!




こっこがこっちでも売ってればいいのになぁ…(´;Д;`)


posted by MASAYA at 10:36| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

ご飯食べれなくなる?



ここ最近駄菓子のブームが戻ってきてる!




こんにち!MASAYAだよ!





この間ね、駄菓子を愛してるコンビニを発見ね。
















無駄にいろいろ買った。






そこに当たりを発見。













いかにも俺が好きそうでしょ?(笑)






そしたら今度はこれよ…















ブラウニーブラウニー!!!(*´Д`*)




これらはどちらもユーラクという会社のお菓子なのよ。ユーラクってのはブラックサンダーのとこね!


ブルボン贔屓だったりするんだけど、これからはユーラクもチェックしていかねーとな!!ヽ(*´∀`)ノ




ブラウニーブラウニー本当に美味しくてサイジングもいい!

見かけたら是非買うべし!後悔させぬ!






ちなみに俺は今、箱買いしたくてネットで探してるよ!



ちゃおー!





posted by MASAYA at 11:27| 東京 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

