2014年04月25日

ハマりそう

昨日初めて飲んだこれ













想像できなくない?(笑)まずくないし、変なまろやかさがちょっとクセになりそうなんだよね(笑)



今日も俺は買ってしまうのか…!?(*´Д`*)

posted by MASAYA at 20:38| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

久しぶりの!?

先日友達の家に行って久しぶりにこれをやった!
















ウィイレ!








俺さ、このゲーム持ってないのにシリーズ通して友達の家でめちゃくちゃやりこんできてるんだよね(笑)

買えよって話だけどさ(´Д`;)




最近ゲームしないからハードすら買ってないからなぁ…(*`・з・´)



プレステ買おうかなぁ!?


posted by MASAYA at 23:46| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

インターFMへ

雨降ったり止んだりで、嫌な天気な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

MASAYAです、こんばんは!!




昨日はインターFMのマイクさんとタロヲさんの番組に出演してきた!












スタジオライブも三曲ほどさせてもらって楽しかったねーー!!(*´∀`*)




スタジオに着いた時、ニートビーツの皆さんがいて、ちょうど終わった頃だった。たまたまタイミングが良くて、「ほら!チェリコも入って!」となり、ちゃっかり一緒に撮らせてもらいました(笑)



お疲れ様でしたぁー!!!
















車でラジオを聞くときは結構な頻度でインターFMを聞くんだけど(お世辞抜きで)やっぱり良い局はスタジオの雰囲気が超いい。

明るいし、ほんと素晴らしい音楽が溢れてるというかね。











俺たちの出番が終えた時にラブサイケデリコのお二人がいらして、はじめましてチェリーコークスと申します!とご挨拶をさせてもらいました。写真をご一緒させてもらいました☆彡









どうもありがとうございましたぁー!.+*:゚+。.☆





生演奏でも、アコースティックだとなんか緊張するのね(笑)エレキサウンドじゃないからごまかし効かないからさ(´Д`;)


ここ最近思ってるんだけど、アコースティックのレパートリーをもっともっとたくさん増やしたいなぁと思う。

大好きな洋楽などのスタンダードな曲を俺ら流でカバーとして、用意できたらと思ったりね。

ま、それは追々…かな!(*`・ω・´*)ゝ









マイクさん、タロヲさんお世話になりました!!楽しいひと時をどうもありがとうございましたーーー!!!!!!うきゃー!!!!!!






posted by MASAYA at 20:31| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

続、北海道!



初の五稜郭.+*:゚+。.☆













これめちゃくちゃ怖かった(笑)










高いところから見える空はまた違って見える










ガラス細工とかオルゴールとか!

























携帯持ったまま寝てたらしくスズちゃんに激写された(笑)思ったより安らかに寝てるね(笑)











SOBUTのメンバーさんと.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆










楽しかった北海道!いつもツアーだとゆっくりできないけれど、これくらい時間があると満喫できて嬉しかった!




作品を出す予定については今は明確なこと何一つ言えないけれど、ツアーで来れるように頑張るからさ!





posted by MASAYA at 06:31| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

北海道へー!

MASAYAですおこんばんは!!!




先日はお祝いごとのために北海道は函館へ.+*:゚+。.☆


カツオさんと俺。









スズちゃん、トモちゃん、ちなっちゃん(ロイヤルプッシー)








名物ラッキーピエロも行けたし.+*:゚+。.☆










甘いの食べたし.+*:゚+。.☆












ご飯食べ過ぎたし……(´;ω;`)









楽しい旅行になったよ!









(まだまだ写真があるので続く!!!!)
posted by MASAYA at 20:02| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

