2014年03月29日

ねじ伏せる

昨日はマキシマム ザ ホルモンのツアーファイナルZeppに行ってきたよ!


とにかく凄まじい熱量で、バンドの完成形なんじゃないかと思えた。バンドが発するエネルギーがとにかくすごいパワーなんだよ。

フロアとの一体感がまたすごくてさ!Σ(゚д゚lll)

カウントダウンジャパンのときも凄かったけど...(´Д`;)




観に行けて良かった!超絶刺激を受けた!!













写真は清水でのホルモンのツアーに参加した時のもの.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

posted by MASAYA at 23:27| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

資生堂

おはよー!!(*´∀`*)

今日はスタジオリハーサルに向かってる.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆






先日、資生堂パーラーで軽めのランチということで、













パンケーキを食した!んだけど、久しぶりにパンケーキ食べたら美味しくて…(´;ω;`)

家でもマジで食べたくなってしまっていて大ピンチなのよね(笑)毎日食べたらすぐプーさんみたいになるぞ(´Д`;)(;´Д`)




資生堂パーラーといえば、昔の俺の先輩で「元資生堂パーラーのチーフバーテンダー」という輝かしい先輩がいたことを思い出した。


その人の作るカクテル美味しかったなぁ.+*:゚+。.☆







スタジオいってきます!(*´∀`*)
posted by MASAYA at 12:48| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

たんたんめんっ!!

ぐっもーにん!MASAYAです。



昨日ね、久しぶりに坦々麺を食べたのよね。美味しいと聞いてカツオさんおすすめのお店ね!


俺は汁なし坦々麺をchoice!

















これがまた激しく美味しかったんだよ(笑)驚いたΣ(゚д゚lll)

濃厚な味で本当に美味しかったなぁ。ちなみにカツオさんは





鬼・坦々麺




というのを頼んでたけど、「鬼」ってどういうことよ(笑)坦々麺に鬼とかあるの?(笑)






今日は先日レコーディングしたやつの最終日!


そして夜はロットングラフティのツアーファイナルを観に渋谷AXに行ってくるよ.+*:゚+。.☆


では!





posted by MASAYA at 10:41| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

久しぶりの岐阜

昨夜はSHANKのリリースツアーに参戦してきたわ!


久しぶりの岐阜は、はじめましてのアンツというハコ。



共演のLABRETとも久しぶりだったね!相変わらずいいバンドだよ。Ba/Voのトクちゃんと音楽の話をしたけど、きちんと考えてやっていて素晴らしいと思ったね。俺らもいつまでもそうでなくてはな、と身の引き締まる思いだったなぁ。


SHANKは以前から俺らのツアーの時とかも、よく力を貸してくれる最高に気のいい男たち。

北陸だったり関西だったり各地に駆けつけてくれた大切な仲間だ。

明日の松坂も含め、今回いつもの恩返しができたらありがたいよ。いつも力を貸してもらってばかりだからね!










写真はチェリコのドラムのモッチとSHANKのドラムのユーキ。







んでさ、今は名古屋にいたんだよね!

というのも昔からの仲間に子供が生まれて皆で会いに行ってきたんだ。


新しい命を目の当たりにして、なんでか「よっしゃ!頑張るぜ!!!」って気になった。

また愛知にその子の成長を見に来れるように頑張らないとな(*´∀`*)





(松阪へ向かう車中より)
posted by MASAYA at 15:00| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

コミックバンド

昨夜は徳島の至宝、四星球のツアーファイナルに遊びに行ってきたよー!!




開演前に代官山ユニットの楽屋に顔を出したら、すごいリラックスムードのメンバーがいて。

俺たちチェリコの楽屋なんかとは違ってものすごく静かでさ(笑)なんか逆に俺が緊張するという(笑)

シーンとしてる楽屋は初めてかもしれん(笑)





ライブはというと、アンコール込みで三時間!たっぷりごちそうさまでした.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆会場の笑顔を見ていると本当に幸せで、俺自身もずっと笑ってた。ありがとう。




四星球とは付き合いは短いのだけど、誘ってくれたけれど実現しなかったライブとかが実はあったりしてね。タイミングって難しいよね。

ホントにチェリコと四星球のツーマンとかもやってみたいんだよなぁ…(*´∀`*)





とにかくメンバーの性格の良さが大好きでさ。ホントに気持ちのいい奴らなんだわ。俺たちのツアーファイナルに花を贈ってくれた時は感動したよ(>︿<。)






だから、お返しに俺たちらしくお酒を贈ったよ(笑)











twitterにも書いたけれど初期衝動…おかげで思い出させてもらったよ。ありがとう。



















お疲れ様!またどこかで共演出来る日を楽しみにしてるし、共演を申し込むからさ!(笑)






四星球はコミックバンドというのかもしれないけれど、彼らのSHOWはブルースであり、ロックバンドのそれなんだよ。






「コミックバンドなめんな!」





マジで響いたよ。超ロックしてたぜ!!

posted by MASAYA at 06:55| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

