2014年02月25日

横浜

おっはよー!!MASAYAだよー!





一昨日は横浜ベイホールでHOMIESというイベントの100回記念イベントに出てきたよ!







トムさんとヨシヤさんとおれ。楽屋にて!(*´∀`*)









出番前の俺とコーヤさん!










近くのフードコートでチーズハンバーグのデミソースオムというなんだかよく分からないものを食べました(笑)











これを食べてるときにコーヤさんに「MASAYAさんらしいものを食べてますね」と言われたが、自分でもそう思うよ(笑)



HOMIESの企画者のアッキーお疲れ様!これからもよろしくねー!!

posted by MASAYA at 04:14| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

白と黒の世界

おはよー!!MASAYAですん.+*:゚+。.☆


先日はTOMOちゃんの付き添い!?に行ってきたぜー!











弾けるようになりたいぞ!鍵盤ちゃん!!(´・ω・`)






22日に美容院に行くんだけど、どんな風にするか考え中…一度カラーをやめることも考えてるのよね((((;´・ω・`)))


さて、どうなることやら…!?(*´∀`*)






posted by MASAYA at 06:49| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

くるま!Σ(゚д゚lll)

はろー!!MASAYAです!




先日ね、何となくおもちゃ売り場を見てたのね。ガンプラないかなぁ?とか思いながらね。


そしたらさ、













↑↑これがあったのよ。

よく見てみて。つっこみどろが満載なんですよ、これ。




ポータブルブーブ…((((;´・ω・`)))





そして、注目すべきはこの子。














おい!!!(笑)






その乗り方危ない!(笑)

止まる気ゼロ!(笑)





こんな危険な乗り方をパッケージに載せたらダメ!!(*´∀`*)しかもその子の表情がさ…











無欲というか…めちゃくちゃ純粋な顔してるんだよ…スピードの向こう側を見てる顔!




これは誰にも止められない!!(笑)





あーかわいいっ!!!!


posted by MASAYA at 14:44| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

フィギュアスケート

羽生選手金メダルおめでとうございます.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


リアルタイムで見ていたらこんな時間になっても寝れなくなってしまったよ(笑)




昨日からの雪は本当にすごかったね((((;´・ω・`)))今も外を見たら全然積もってる!


今日は池袋のキングスクロスでグッフォーのツアーに参加するよ☆彡来る人は足元に気をつけて遊びに来てね!

チケットはソールドアウトらしいので、当日券の詳しいことはわからないので、気になる人はライブハウスに問い合せてみてね♪











俺らも会場まで無事に行けるか心配だわ…

posted by MASAYA at 06:54| 東京 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

ギタリスト

ここ最近の自分のリヴァイバルなブームとしてスーパーギタリスト研究がもっぱら楽しいんだよ・・・これが!(*´∀`*)






スティーヴ・ヴァイ








バケットヘッド










他にもたくさんなんだけど、その中でもとりわけこの二人は変態度が高くてね…たまらんのだよね♡♡♡




みんなも最近ハマってることはなにかあるかな??

posted by MASAYA at 23:10| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

