2014年01月31日

こまるまるまる

パソコンが壊れているので載せたい音楽とかスマートフォンだとアップできない…(´;ω;`)

なんということだ!困る!





というわけで最近のお菓子事情でも報告しておくね。(なにそれ?w)


じゃがりこは手軽に買えるしどこにでもあるからある意味不動なんだけど、甘い系のお菓子を発掘してる最中でさ。ちょいちょいは見つけてて美味しいんだけど、ここに載せるにはまだ早いかなぁ?って感じでまだまだ探しています。


もし、オススメがあったらtwitterとかで教えて欲しいかも!



明日はマキシマムザホルモンのツアー@清水にお邪魔します.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

楽しみー!!ξ´๑•ω•๑`Ҙ






    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 では、おやすみー!

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





posted by MASAYA at 02:25| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

関西?東海?

今日の0時に発表されたSHANKのツアーへの参加☆彡

3/16岐阜
3/18松阪

岐阜はもう既にソールドアウトという噂ですが…!?どうなんだろうね??



近くのみんな遊びに来てね!!!!来てね!!!!



posted by MASAYA at 08:16| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

MERRY

こんばんは!MASAYAですん!



先日のMERRYのツアーファイナルの渋谷AXは本当に楽しかった!

MERRYのツアーには仙台にもお呼ばれしてたんだけど、あの時の客席とステージのグルーヴがすごく気持ちよくてさ。

当日は俺たちが受け入れてもらえるのか?人間だからやっぱりそこは考えてしまってね。

鴉のステージも横で見てて更にドキドキしたよね(笑)

「おれたちやれんのか?」

って。





いざ俺たちの出番になってSEが流れると、余計な事は一切考えられなくなってステージが始まった。

楽しくやろう!

それが純粋によぎった。難しく考える必要ないじゃん!MERRYのお祝いに来たんだからさ!

そう考えたら楽しくて楽しくてね(笑)俺たちが鴉、MERRYのお客さんに受け入れてもらえるか?ではなく、俺らが音楽の波で皆に突撃するだけだもん。

ガラさん、ネロさんの飛び入りもほんと楽しくて(笑)音楽って共通の言語!

細かいことはマジで関係ない!!!



最後までとにかく派手にお祝いだ!って気持ちだったから爽快な気分のステージだった!みんなありがとね!


MERRYの皆さんツアーお疲れ様でした!






posted by MASAYA at 19:58| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

パソコンめ…

こんにちは!MASAYAです!





今月入ってからというものパソコンが壊れまして…スマートフォンからしか更新できなくて困ってる(笑)


新しくパソコンを買い換えるのも悩んでて、しかもスマートフォンでパソコンを選ぶのもこれが大変でさ(;´Д`)

何と言っても見づらい(笑)


困ったもんです…(*´∀`*)
posted by MASAYA at 15:54| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

寒いね!

こんにちは!MASAYAだよ!




最近は飲み物ではコーンポタージュを飲むのがマイブームだったりするんだけど、この季節は温かいコーヒーも美味しいんだよね(*´ω`*)


家ではドリップするタイプのものをよく飲むんだけど、エスプレッソマシン?コーヒーメーカー?が欲しくて何か買おうか迷ってる☆彡







ホントはこんなのが欲しいんだけど必要ないかね?(笑)











家で飲むのに高級すぎるか( ̄▽ ̄;)




そういえばFacebook内のチェリコのページはいろんな写真とかアップされてたりするので、Facebookやってる人はチェックしてみてね!(*´╰╯`๓)♬



posted by MASAYA at 15:05| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

