2013年12月30日

今年もたくさんの感謝を!

こんばんは☆彡MASAYAです。


昨日のカウントダウンジャパンのライブで我々チェリーコークスはライブ納めだったよ。

会場に集まってくれたみんなには感謝だぜ!

たのしんでくれたかな!?(*´╰╯`๓)♬




スズちゃんトモちゃんと!









スイーツ食べるリョウスケくん、テックのマサシさんと!









俺たちのライブ写真やバックヤードにて























昨日の様子はこちら!    https://ro69.jp/quick/cdj1314/detail/94468   ←ロッキンオンのサイト



今年はフジロックやカウントダウンジャパンといった念願のイベントにも出れたし、12/23のツアーファイナルの赤坂ブリッツも無事に終えられたから、最高の気分で1年を締めくくれたよ!

みんなー!ありがとう!!なー!!!!(*˘︶˘*)♡





2014年もチェリコをよろしく!!!













よいお年をっ*.。(๑・∀・๑)*.。




posted by MASAYA at 19:06| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

twitterの答え

もう年末かー!はえーなー!(*´ω`*)






先日ツイートしたヒロくんのお弁当の答えね!











正解はオカズの下にあるパスタ(味がついてるかついてないか謎の白いパスタね!)でした!!!




いやー、これは難易度が高すぎたね…長年一緒にいる俺でさえ難しかったからね(笑)ふふふ









明日はカウントダウンジャパンのコスモステージに14:30〜チェリコは出演なので、みんな観に来てくれよな!!!






踊りまくろうぜっっ!!!!!



posted by MASAYA at 16:29| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

赤坂ブリッツ後の?

こんばんは!



ガンダムを今頃になって見終わったMASAYAです。

今はZガンダムを見ているよ☆彡




ガンダムを見て好きになったキャラクターはランバ・ラルであります。












最高の男だな。








追伸

バンド界にも沢山ガンダム好きの人がいるけどこれからは勉強させてもらうわ(笑)

posted by MASAYA at 23:26| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

チェリコの赤坂ブリッツワンマン!

おはよー!MASAYAです!



昨日のツアーファイナル@赤坂ブリッツワンマンも無事に終了しました!

ご来場いただいたみなさま、ほんっっっとーーーーーにありがとう!!!!



全国各地から集まってくれてこれほど幸せなことはありません。言葉にならない感動をありがとう!

そして、来れなくても各地から声援を送ってくれて、成功を祈ってくれたみんな!ありがとう!俺たちにその祈りは届いてるから!







ブリッツ内は携帯の電波も入らなかったし、仕込みやリハーサルで出番の直前までバタバタしてて、twitterを開けなかったのね。

で、帰りも片付けで大変でようやくメールとか見れたのは帰ってる間だったの。

そしたらさ、仲間のバンドマンや友達がブリッツワンマンの成功を祈願してくれたり、見に来てくれてたりしてて、めちゃくちゃ嬉しかった…マジでありがとうみんな…!!

周りに人が沢山いたけど本当に目頭が熱くなった。

俺らの身の丈には無謀な挑戦でも熱を持って挑めば状況は変わる。そんな大切なことを教わった、大切な何かを得られたワンマンだった。





やるからには泥臭く行こうぜ




バンドでそう決めたけど、いざ日が迫るとどうしたらいいのかわからない時もあった。

でも、日が迫れば迫るほど素直に来て欲しい!!という気持ちを素直に全面に出していけるようになってね。

だって成功させたいからさ、考える必要なんて何もなくて。

細かいことを算段する必要なんて何もなくて。






俺たちは挑戦するんだ!だからみんな!力を貸してくれよ!!!






気づいたら夢中になっていた。

恥も外聞も関係ねえ。そんなのはどうでもいい。この機会を逃したら、この七人で何かに挑戦することが出来なくなることだって全然ある。

そんな後悔だけはしたくねー。

死ぬまで「あの時もっとやってればな」なんて後悔だけは勘弁だったから。





大体さ、自分以外に6人もメンバーという仲間がいて、更にはまわりに助けてくれるスタッフやバンド仲間、家族、友人がいて。なにを恐れる必要があるんだ、と。

むしろ日が迫れば迫るほど心強さを感じたんだわ。









今までのライブと何が大きく違うかというと、照明さん、演出家さん、ダンサーさんの影響だと思う。みんな仕事という枠を超えて

「これはこうした方がいいよね?じゃあこれは?」

というように俺たちのショーを盛り上げて、クオリティを上げることに努力を惜しまないでくれた!

おかげさまで、俺たちらしいショーを作ることが出来たし、その全てが噛み合う本番は完成度が凄かった!

以前から思い描いていた舞台のようなライブというか、いわゆるshow。さいこう!




みなさん力を貸していただきありがとうございました!











さて、セットの話をさせてくれ。


あのセットはカッチャン(KATSUO)が全ての絵を描いて、カッチャンとカッチャンの仲間が作ってくれたんだわ。

あれって本当に細かい仕事が随所にあってね。ちょっとしたところも彫刻刀で削って細工してあったり、元々肌色の木を汚したような色に塗装してカットして…etc

きっと毎日寝ずだったはずだもん。

モノを近くで見れば見るほど手のかかりようが凄くてね。





カッチャンはアレを作ったのは自分だとMCで言わないのはわかってた。そういう男なんだよ。うん、わかってた。

だから、バタバタしてる本番前に聞いたんだ。

マサヤ「セットの話とかする?」

って。そしたら

カツオ「いや、特にしないよ」

って言うわけ。

マサヤ「そしたらさ、おれがMCでカツオ作ってこと言ってもいい?」

カツオ「言わなくていいよ。バンドのみんなで作ったって思ってるし、そうしたいんだ」


って言うのよ。ちょっと!どこまで漢くさいんだよ!!俺たちは知ってる、いや努力の全てなんか分かるはずもないけれど、これを作るのにどれだけ時間をかけたことか。

それを隠す男な。

なんだよ…男の中の男な、カツオ。マジで。今の世の中にそんな奴いる?いないからね?

でも昔からそういう男なんだよ。そしていつだってこの男の熱にやられてんだよ。熱を持たない俺が熱を持つようになったのは間違いなくこのバンドに入ってからだからね。




ライブ中MCの時、ヒロくん(HIROMITSU)が

ヒロミツ「このセットはさカツオが考えて作ったんだぜ!すげーだろ?」

って言った時。俺は嬉しかったんだよ。何がって?それはきっと長い間一緒にやってきた俺たちにしか分からない感覚なのかもしれないけれどさ。

俺はネタバレさせたかったけど一度聞いて「言わないでくれ」って言われてたからさ。

その話をしてるときにその場にヒロくんは居なかったから知らずに純粋に、カッチャンに敬意を持って素直に「(みんな!)カツオの作ったコレ、マジすげーだろ?」って言ってくれたときはね、嬉しかったんだよ!


その時、ステージの上で俺はこのバンドに入った時のことを何故か思い出したんだよ。

チェリコが載せてた雑誌のメンバー募集に俺が応募して、初顔合わせの時のカッチャンとヒロくんと対面した時のあの空気をね。





ノスタルジーっつうのかな。良くわかんないんだけどさ!










いつだって目標は高い方がいいんだ。無茶なくらいがちょうどいい。

何かを得たいならそれ相応の努力が必要で、自分たちを試されるけれど男なら決めたことは絶対に諦めてはいけない。

諦めないと必ず何かを得られるんだ。

これはホント。



体裁なんて気にするな。いくつになっても夢は大切だし、諦めるな!

諦めなきゃ必ず何かしら見えてくるんだ。これは本当だよ!なにか目標を持っている人は挫けても何度でも立ち上がればいいんだ。諦めない心にこそ光は宿るんだから。


俺らもこれからも諦めずに頑張るよ!色々気づかせてくれてありがとう、赤坂ブリッツ!








いやぁしかし、こんな清々しい気持ちでクリスマスイブを迎えられるなんて。



メリークリスマス♡



PS

昨日遊びに来てくれた人にしか分からないあの空気。誰かに伝えるのもいいけれど、何となく余韻を独り占めしたくなるあの空気。その空気こそ、その瞬間だけの本当の「LIVE」だよね!

これからも俺たちチェリーコークスの瞬間瞬間のライブを楽しみにして来てくれたらこれほど嬉しいことはないからさ!


また絶対に遊びに来てくれよな!!!!





今年最後のライブは29日のカウントダウンジャパン!

最高の年末にしようぜ!!




posted by MASAYA at 12:20| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

チェリーコークスのツアーファイナル

いよいよ明日になったね!



明日のツアーファイナル赤坂ブリッツは単なるツアーファイナルではなくて、14年の軌跡を一夜で表したいんだ。

長いようで短かったけど、気づけばもう14年だって!



人間いつ死ぬかなんて分からない。

何個か前のツアーからファイナルを迎える度に




これが最後になるかもしれないな




と思ってやってるんだよな。バンドのキラメキはいつだってナマモノだし、だからこそ光り輝く。

明日は7人のキラメキを皆に届けるよ!





悪いけど明日は俺のギターが唸るから覚悟しといてくれよな!!


















楽しみで今夜は眠れないかもなぁ(笑)


明日はホントにチェリコと言う名のアトラクションだからさ。twitterでも書いたように

ロックなディズニーランド

だと思って来てな!!(*´╰╯`๓)♬





posted by MASAYA at 20:39| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。