2015年12月17日

ブログ引っ越しのお知らせ!

【お知らせ】本日14時よりLINE ブログのほうにお引越しすることになりました!【お知らせ】



このブログは自分の好きな音楽のこととか書いてきて思い入れもあるので残しておきます.•*¨*•.,,♬

好きな音楽とか書いてたのは「バンド・音楽」みたいなカテゴリーだったと思うのでお好きな方はそちらをチェックしてみてね!


LINEブログが始まったらここに移転先のURLを載せておきますね!!!チェックしてみてね!
posted by MASAYA at 07:32| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

岡山よいとこ!

こんばんは!


前回はNUBOのツアー広島まで書いたね!

では、つづきをどぞ!





11月15日岡山

久しぶりの岡山ママ2。前回来たのは自分たちのツアーだった。

この日は乳首ファイヤードラゴンとのポルカが実現した日(笑)

乳首〜とはなんぞや?という人に軽く説明するね。

前回、自分たちのツアーでSHANK、NUBO、ロットンと岡山に来た時、楽屋に何百枚も貼ってあるバックステージパスの中に一際パンチのある名前のバンドがあってね(笑)

それがそのバンドだったのです。

ロットンのナオキさんだったかな?最初に気づいたの。いや、違ったっけな?

そんなこんなで俺らのポルカの時にその名前を使って登場したNUBOワンナリくん、ロットンのヒロシさん&ノブヤさんが演じた伝説のユニット「乳首ファイヤードラゴン」という広島の夜があるんだけど、これは説明が大変だし、そのライブに来た人のお楽しみなので割愛しましょう(笑)

記憶に残ってるのはMCでキレッキレだったロットンのナオキさんです(笑)




話を戻しますね(笑)


この日は色々縁あって、岡山の本物の彼らと共演したんだわ(笑)

彼らはまだ高校生で。これからバンドを続けるなら是非頑張って欲しいと切に思う次第であります(笑)


20151201051533725.png




何よりNUBOは本当にいいバンドだよね!

一片の嘘も飾りもない、真っ直ぐすぎるバンド。

そんなバンドにツアーに呼んでもらえてとても光栄だった。



追伸

NUBOのギターのワカは俺の通ってた音楽専門学校の後輩にあたります。素晴らしいミュージシャンの後輩を持てて俺は幸せです(笑)









posted by MASAYA at 05:20| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

NUBOのツアー。広島、岡山後記。

ぐっもーにん!


今はSHANKのツアー@松阪に向かう車内からポチポチ書いてるお。

とりあえず長文書いたのにアップが失敗して消えて愕然としているところ…マジ辛い(笑)俺の書いた記事どこいったんだよー!(笑)(´・ω・`)


というわけで、もう一回書くわ!



この間参加したNUBOのツアーを振り返ってみませう!



11/14広島


この日は恥ずかしながらワタクシめの誕生日でして。

沢山のお客さんからお菓子をいただきました!


20151127091336359.png




おいしく皆でいただきました!写真撮れなかった物は写真を撮る前に食べてしまい…撮れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ごめん!

みんなどうもありがと!!!


スキッパーズのジャガーが何やらくれましたぞ?

20151127091659341.jpg



なんだろな??





20151127091642573.jpg



こ、これは…っ!




20151127091738309.jpg




腹筋ローラー!お腹バキバキにするヤツー(笑)ヽ(*^∇^*)ノ


ジャガー曰く家族や親類的な人以外に誕生日プレゼントをあげたのは10年振りくらいといっていたけど、さては…ジャガー俺のこと好きやな!?いいんやで!?←何故か関西弁




そして、メンバーから大好きなアップルパイのケーキでお祝いしてもらいハッピーハッピー!



20151127091549508.jpg




メンバーみんな愛してるで!←何故か継続する関西弁






この日の打ち上げは鉄板焼き屋さんへ。




20151127092030541.png





めっちゃ楽しくてずっと笑ってた打ち上げ(笑)




20151127092103635.png



うちのカツヲさんとNUBOのワンナリちゃんと手前はホスコのドウメンくん。

お店の親父さんの説明を聞きながらお好み焼きを食してる時かな!?



SNSで沢山お祝いのコメントもらったり、出演者の仲間から祝ってもらったり、最高の誕生日をむかえることができたよ!


嬉しかったよー!!






続きはまた明日!

今日から二日間帯同するSHANKのツアーに遊びに来てくれるみんな!よろしくね!





追伸

これからは甘いものを控える&食事に気を使うようにしまする(笑)流石に太り過ぎなので!(^ω^;);););)

体重いし疲れる(笑)ヽ(*^∇^*)ノ
posted by MASAYA at 10:31| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

サンバスとのツアー

おはよーん!

仙台、水戸、千葉と続いたサンバスのリリースツアー。

毎日が笑いの絶えない日々でさ(笑)

仙台はハロウィンの日だったので





20151112055035123.png





これをやり(俺とLFくん)


この日は打ち上げを行わずホテルへ。





20151112055143300.jpg




このホテルの見晴らしがまた良くてね(笑)夜景とかメッチャ綺麗で癒されたわ!╰(*´︶`*)╯






20151112055258137.jpg





で、問題はこの像なんだけど…マジでめちゃくちゃデカいのよ(笑)この写真だと離れたところから撮ってるからアレだけど、ホテルの入口近辺から見ると尋常じゃないサイズなのよ(^ω^;);););)

近くから見ると大きすぎて白い壁にしか見えないという(笑)

これに気づいた皆は夜だったこともあって

「うわぁぁぁあ!なんじゃこりゃあ!」

と驚いてた(笑)っていうか怖いよ(笑)



水戸はね、久しぶりに行けたのがすごく嬉しかった!

自分たちのツアーでも行けてないし、こういう機会を与えてもらって感謝しています♪。.:*・゜

この日は打ち上げがあったんだけど、「打ち上げはまずい中華料理屋になります(笑)」と言われてさ(笑)

まずいなら行きたくない!(笑)ってなるじゃん?ドキドキしながらその店に着いて、料理を食べたら美味しいのよ(笑)

あとで聞いた話だと食べられる料理を厳選してくれたらしい(笑)

そんなこんなで楽しく打ち上げを終えて翌日の千葉LOOK。



久しぶりにノーザンと一緒で楽しかったねー!

Gt/Voの健太郎と濃ゆいハードロック&メタル話を炸裂させ、近くのお寿司屋さんで海鮮丼を食べ、3日間一緒だったPOTとサンバスとお別れ。

打ち上げも凄く楽しかった!

ラーメン屋のなりたけが無くなってたのが超悲しかったけど…

あそこ行くのも打ち上げの一環みたいなとこあるからね(笑)




20151112060222166.png




カツヲさんとサトシくんの図。




いやぁホント楽しかった!サンバスのみんな誘ってくれてどうもありがとうございました!!!!



追伸


水戸でサイコビリーバンドをやっていたウッドベースのJ(ジェイ)というナイスガイがいるんだけど、俺達が水戸に来ることを知って見に来てくれたのがホント嬉しかった!!!





20151112060451443.png



昔はすげー奇抜でハンパなかったJは普通の髪型をしていてもイケメンだったぜ!!(笑)遠く離れていても気にかけてもらえることが幸せだし、遊びに来てくれてホント嬉しかったよ!さんきゅ!!!




posted by MASAYA at 06:10| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。